風俗店の内装をデザインしたのですが他とは違ういい店舗ができそうです。ここまでの経緯を体験談として紹介しますね。

  • 俺のモノを咥えてる時には俺にだけ服従しているのだ

    僕毎週2回風俗にいくほど、風俗好きで、さらにその内に1回はデリヘルを呼んでしまうほどのデリヘル好き。一昨日も自分のアパートに女の子を呼んでしまいました。1人暮らししてるんですけど、仕事が忙しいので若い女の子との出会いがデリヘルくらいしかないんですよ。一昨日呼んだ女の子はちょっとヤンキーっぽい顔してるけど、整った顔立ちで以外に可愛い系の女の子でした。おっぱいも大きかったんですけど、ヤンキーっぽい感じにしては奥手な嬢だったので、自分の方からガンガン攻めちゃいました。ヤンキーっぽい感の女の子を四つん這いにしてクンニしたり、アナルを舐めたり、自分でオナニーをさせたりドエスになった気分で興奮しました。やっぱりヤンキーっぽい女の子を手籠めにするっていうのは男としては最高の征服感があっていいですね。この女はツンケンしてるけど、俺のモノを咥えてる時には俺にだけ服従しているのだっていう感覚がたまらないです。今度はオプションでバイブ使ってみます。
  • 美人妻さんはお尻もぷるんぷるんで鷲掴みに出来る様なモチ肌

    かなり以前から人妻名古屋デリヘルの興味が強くて、自分のマンションに呼んでみました。風俗検索ネットで好みの人妻を選ぼうと思って探してたんですけど、結構店が多くて選ぶのに困っちゃいましたね。私が選んだ人妻は30代後半の美人で、いざ実物を見たら本杉本彩みたいにセクシーでかなり興奮しました。美人妻さんは子供もいるそうで、旦那の稼ぎだけでは家計が苦しくて、しかも欲しい物も旅行にも行けないからという理由うでデリヘルを始めたそうです。美人妻はおフェラがとても上手で、すっごくネッチョリとしたお口がたまらなく気持ち良かったです。しかもこちらの美人妻さん、お尻エッチもOKだったので、思いっきり突っ込ませて貰いました。アンアンとヨガる美人妻さんを見下しながらピストンする気分はこの世の支配者になったような気分で最高。しかも美人妻さんはお尻もぷるんぷるんで鷲掴みに出来る様なモチ肌だったので、そこもまた興奮ポイントでしたね。最後は騎乗位でやってくれてフィニッシュ!
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • やっぱりデリヘルの醍醐味は即尺だなぁ

    自分は風俗の即尺サービスが好きで、こないだも即尺目的でデリヘル遊んで来ました。会社の同僚と飲んだ帰りで、酔った勢いで、ラブホに女の子を呼ぶ事にしました。どのサイトも可愛い女の子がばかりで、デリヘル人気だと思いました。さっそく即尺okな女の子を指名して待つこと15分。ホテルに可愛いJDみたいなイケイケ嬢が到着して挨拶してくれました。ダンスグループにいそうな感じで可愛かったですね。挨拶だけして、さっそく即尺プレイを開始。自分のちんぽをじゅぽじゅぽとフェラを始めました。やっぱりデリヘルの醍醐味は即尺だなぁ、と思いながらちんこを玄関先でしゃぶるJDみたいなイケイケ嬢に見とれてました。それから興奮した自分は玄関でその場でテマンからクンニ、JDみたいなイケイケ嬢はまさかの表情をしてたので、そのまま口内射精してあげました。まさか玄関でイク人初めてですってかなり驚かれました。まぁその後もベッドで2回も出しちゃいましたけどね。そうなんです、自分早漏なんです(笑)